後姿を見られています。

後姿って大事ですよね。
男女問わずチェックしています。
女性が女性の後姿チェックすることも良くあります。

それは全体のセンスの良さとか分かりやすいからですね。

顔が視界に入ると、まずそちらに意識が行ってしまうので、
全体が見えなくなります。

たとえば、車のラインをチェックするときも、
斜め後ろや、真後ろからチェックしますよね。

正面だとフロントの印象が大きいので、ラインはチェックできないのですよ。

それだけ後姿は大事なのです。

特にヒップラインは全体のバランスを決定しますので、
日頃からケアする必要があると思いますよ。

参考サイト
Tバックふんどしの美容効果を知るサイト
http://xn--t-48t7b4b4iqgof5d.biz/

特にTバックはヒップラインが命なので、
色艶も気にして行きたいところですね。